sabotenのHP 日本橋の写真の部
    mail:ngc1676@hotmail.com (@は小文字)

    10.09.19更新

    戻る


    10.9.19
    垂れ幕が更新されました。2号店にも復活です。




    なぜここにこのポスターが貼ってあるのか不明です。



    10.2.13
    しばらく無かったソフマップの垂れ幕が復活していました。


    ソフマップ2号店は未だ何も無いままです。


    メロンブックスはこんなです。



    09.1.31
    ソフマップにて。2日で200件以上予約が入ったそうです。西日本で1番とのこと。
    10.1.31

    10.1.11
    こんなポスターが貼ってます。



    垂れ幕も出てました。なんか入り難いような...


    09.5.31
    日本橋みやげの音々グッズの発売キャンペーンがありました。一組買ってみました。
    TWOTOP店頭ですが、音々パソコンのポスターだらけです。店内にはパソコンの現物も展示されていました。




    09.5.31
    日本橋商店会の中に雑然としたおもちゃ屋?がありました。値札が無く販売しているのか不明です。


    09.5.23
    ガラス清掃に伴い垂れ幕が一時降ろされていました。


    いよいよ来週発売です。


    新型インフルエンザの影響でこれも延期になりました。


    マスクはどの薬局でも売り切れでした。イオシスではマスク売ってましたが、イラストが描いてあって普段使えるもの
    ではありませんでした。


    人通りがいつもより少ない気がします。


    09.5.23
    新型インフルエンザの影響が出ています。




    09.5.16
    ソフマップザウルス横の元とらのあな2号店があった所に新規出店の準備が行われていました。


    09.5.15
    なんとESEC2009のUNITCOMのブースでノートパソコンの現物が展示されていました。
    最低台数100からオリジナルの天板を製作できるとのことです。


    09.5.2
    日本橋仕様のノートパソコンの発売予告が開始されていました。
    日本橋の店頭販売限定とのことです。


    「ぽんぷろ」で配布されたちらしです。



    09.4.25
    オタロードに新しいパソコンショップがオープンしていました。変わった名前です。


    ラビットが移転していました。この場所は以前中古PCショップが入ってた場所ですね。


    09.4.18
    メロンブックスのポスターが変わっていました。


    共立電子の音々ちゃんの看板が日本橋総合案内所に置いてありました。


    09.3.27
    日本橋商店会のアイドル犬です。


    音々ちゃんがこんな所にありました。

    09.3.20
    本日、日本橋ストリートフェスタが開催されました。
    集まった人たちは過去最高だったのではないかと思います。その人数があまり売り上げにつながらなかったのは残念です。

    コンサートも盛況でした。段取りは最低でしたが...


    メロンちゃんも行進してました。


    パレードは大変盛況でした。以前と比べて段取りが良くなった気がします。


    普段は閑散としているパラソル通りも盛況でした。


    痛車が沢山オタロードの駐車場に集結していました。


    09.3.7
    イオシス店頭に音々ちゃんが出てました。


    09.2.28
    ソフマップの垂れ幕が更新されていました。



    何カ所かにこのような看板が設置されていました。


    オーガストの夜明け前より瑠璃色なの発売翌日だったせいか、このような車が止まっていました。



    日本橋ストリートデスタのパンフレットの配布が開始されていました。


    09.2.14
    最近日本橋に怪しい路上販売の車が登場しています。メロンブックス横の駐車上で営業していることもありました。
    買う人がいるのかは知りませんが...

    09.2.7
    ソフマップザウルスの垂れ幕が更新されていました。


    イオシス日本橋店の広告です。


    09.1.25
    SOTECのアウトレット店が閉店セール中です。


    09.1.25
    オタロードに新しいジャンク屋がオープンしていました。



    09.1.10
    メロンブックス前にメロンブックスの痛車が来ていました。







    09.1.10
    喫茶みどり後にカフェがオープンしているようです。



    08.12.20
    らしんばんとリブレットが移転してました。









    08.12.06
    オタロードの元中古パソコン店のあった所に新しい店がオープンしていました。



    08.11.28
    ソフマップの看板が変わっていました。





    08.11.23
    らしんばんに移転告知が出ていました。


    08.11.23
    ホワイトキャンバスの看板が新しくなってました。


    08.11.23
    ツクモが大変なことになってました。




    08.11.16
    通天閣近くのうどん屋の看板です。 いい味を出していると思います。


    08.10.4
    ニノミヤのあった場所にマンションが完成していました。



    08.7.19
    ザウルス1向かいの駐車場にすごく目を引く車が止まっていました。
    この日はザウルス1でイベントがある日でしたので、イベント参加に来られた方の車でしょうか。








    08.7.12
    ソフマップザウルスの垂れ幕が更新されていました。



    08.6.28
    C:Driveさんの新作の発売記念イベント会場近くに停まってました。



    08.6.7
    通天閣近くの店に貼られてました。



    08.6.7
    日本橋商店会のアイドル小春ちゃんです。先日はバリカンで毛を刈ってもらってるのを見ました。



    08.5.10 DNRH-001は大好評のようです。
    多分自分がこの店でこのPCを最初に買った人のはずです。そのとき店員さんはまだ売れるか判らない
    と言われてました。



    08.4.26オタロードの電柱に貼られてました。
    意味不明です。


    08.4.26 フェイスなど各店舗でマイクロソフトの販促キャンペーンが開催されました。
    見る人はあまり多くありませんでした。
    スタッフの方々があまりに人が集まらないので何が原因だろうと言われてました。
    パワーポイントで30分ずつVistaなOfficeの宣伝が行われましたが、中身は薄かったです。


    08.4.26
    ソフマップの垂れ幕が変わりました。





    08.3以前 




     


Counter
inserted by FC2 system